忍者ブログ

アフィカスまとめ速報

悪質な2ちゃんねるまとめブログを糾弾し、一人でも多くの人にその実態を知ってもらうべく作成したまとめブログです。 データ収集及び文章の推敲で更新が遅れる場合があります。 ヘッダー画像はkotomi様より頂きました!

【現地組へ】ニコニコ超会議西村博之出現ポイント予想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【現地組へ】ニコニコ超会議西村博之出現ポイント予想

どうも皆様、管理人です。
いよいよ明日から「ニコニコ超会議3」が幕張メッセ国際展示場にて行われます。

私管理人はこのイベントの「超特別協賛」の任天堂に電話抗議をする予定でしたが、ICレコーダーの用意が間に合わず、やむを得ず断念いたしました(本当に申し訳ありません)。


せめて少しでも役に立ちたいと思い、急きょこの記事を作成しました。
このイベントに出演予定の西村博之が現れるであろうポイントを2ch各板の情報を参考にここにまとめます。現地に向かう方々のお役にたてれば幸いです。



ニコニコ超会議3西村博之出現ポイント総まとめ

【基礎情報】
西村博之は明日明後日両方のイベントに登場します。
ですのでどちらかの日にしかいけないという方でも大丈夫です。


【午前】大相撲超会議場所

来たれ!ネットのわんぱく達

4/26(土)、4/27(日)の両日『わんぱく土俵祭り』を開催。
ネットのわんぱく達が現役力士と対決!

本物の土俵・実況・解説・ゲスト。そして…
そこで戦うのはニコニコユーザー!


また、ネットのわんぱく代表とし堀江貴文&ひろゆきの参戦も決定。
取り組みの模様は「ニコニコ生放送」を通して生中継されます。

※わんぱく土俵祭りでは、ネットのわんぱく達からの挑戦者を募集します!
【腕に覚え有り】という方は、当日10時30分に相撲ブースに集合してください。

http://www.chokaigi.jp/2014/booth/sumo_chokaigi.html

こちらの企画に西村は参加します。
西村博之を直接投げ飛ばしたい方は当日午前10時30分に何としてもこちらのブースへ向かい登録をしてください。

▲当日の舞台配置予定図

また、相撲に参加できないという方々はこちらの立見席前列を占拠してください。なるべく大勢が良いです。
そうでもしないと直接ヤジを浴びせられません。ブーイングも良いでしょう。
逮捕がなんだ実害はないぞ、という方は卵やトマト、空き缶等を投げつけるとよいでしょう。(実際にこれを行ったとしてもこのブログは一切責任を負いません。あしからず。)
砂かぶり席や椅子席はバカ高い値段をボられるので買わないでおきましょう。

【午後】
ファイナルファンタジーブース
http://www.finalfantasyxiv.com/nicocho3/#schedule

こちらは日曜午後16時に西村が出演予定です。

ニコニコ超パーティーIII

ニコニコ超パーティーⅢ supported by an 〜First Night〜
2014年4月26日(土) 17:00開場 / 18:00開演 / 22:00終演予定

ニコニコ超パーティーⅢ supported by an 〜Last Night〜
2014年4月27日(日) 16:00開場 / 17:00開演 / 22:00終演予定

こちらの企画に西村博之は工作活動を行っている糞野郎夏野剛と共にプレゼンターとして参加します。
両日出席予定です。
このイベントはかなり参加者が多く警備の目も厳しい事が予想されます。
生放送を見ている有志による西村博之罵倒コメントに任せておくほうが安全です。
間違っても危険なものを持ち込まないようにしましょう。

▲たとえばこんな物を持ち込んじゃダメですよ!

【その他】
超ZUNビール~ひろゆきを添えて~

http://www.chokaigi.jp/2014/booth/cho_zunbeer.html

こちらでは西村がプロデュースした酒が販売されます。
また、前回のニコニコ超会議2にてこちらのブースに西村がずっと居座っていたという話を聞きました。
(ただいまソース確認中です!確認でき次第表示します!)
直接あってお話(意味深)をしてくるのはどうでしょうか。


【超会議へ行けない方へ】
彼が登場するイベントはすべてニコニコ生放送で中継されます。
恐らくスクリーンにコメントが反映されると思われるので、彼が出てきたらガシガシ批判コメント(「2ch.scやめろ」とか「脱税犯罪者」等)や晒されると彼が困っちゃうようなコメント(「植木○○」等)をするとよいと思われます。
また、協賛している企業のお偉いさんが出演しているプログラムに「犯罪に加担する最低最悪の企業」等書き込むのもよいでしょう。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
名無し
性別:
非公開
自己紹介:
2ちゃんねるにかかわる事件について記事を書いてます。結構不定期です。

ブログ内検索

「アフィカス」ツイート観測所(仮)