忍者ブログ

アフィカスまとめ速報

悪質な2ちゃんねるまとめブログを糾弾し、一人でも多くの人にその実態を知ってもらうべく作成したまとめブログです。 データ収集及び文章の推敲で更新が遅れる場合があります。 ヘッダー画像はkotomi様より頂きました!

ニコニコ超会議III終了、浮かび上がる問題点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ニコニコ超会議III終了、浮かび上がる問題点

先日26~27日に行われたニコニコ超会議IIIが無事幕を下ろしました。

「参加しないのではないか」と言われた西村も出席、大盛り上がりの中イベントは終了しました。
私は諸事情あって生放送は見れませんでしたが(というよりクソみたいなイベントばかりで見る気が起きなかったのですが)多くの人が楽しめたようです。

(任天堂のビッグナンドコンサートは見ました。Tp奏者エリック・ミヤシロ氏やTrb奏者佐野聡氏、編曲とキーボードには笹路正徳氏等音楽会の著名人が集まる素晴らしいイベントでした。あれほどまでの方々をよくもまああんなゴミ溜めなんぞに招待したもんだと思います。)


さて、今回のイベントでは多くの事故やトラブル、更には公序良俗に反するような事案が発生していました。

これらを一つ一つ取り上げます。

1.素人の腕をスポーツトレーナーがへし折る

これは動画を見ていただくのが一番でしょう。

▲一応グロ注意

特設ブースにて行われた「生主腕相撲場所」(ニコニコで生放送をしている人間が腕相撲で馴れ合うクソ企画)にて起こった事故です。

腕の骨をへし折られたのは「野田総理BKD」という男性。
 
福岡県在住の25歳無職。

彼はこの事故以前にも数々の事件をひき起こしています。

記事によると、常日頃から障害を持っている方への頻繁な侮辱、差別発言を繰り返しているようです(プータローが言える立場か)


また、所属するグループの放送にて、酒をしこたま飲んだ挙句喧嘩をして相手の目を傘で刺そうとして、反撃で顔面を殴られています。


参照元

しかもこの男、未成年淫行の疑いもかけられています。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/04/05_01/
ニコ生の17歳ari姫、またもや美人局疑惑?通学先に再取材!


 このクズの腕をへし折ったのは「マッスル宮崎」。

本名宮崎隆一。生年月日は1984年7月30日。

彼はゲーム実況をする傍らで出張パーソナルトレーナー派遣会社である株式会社リーブルの代表取締役員、演出家兼俳優、アートモデルとしても活動している男です。

「トレーナー」の名の通り、スポーツに関するプロです。
http://pt-libre.com/trainer01.html
安全について誰よりも詳しくなくてはならないトレーナーが一般人の腕を折ったのです。

しかも、見れば分かるとおり、これは事故ではなく、彼自身が演出した結果生じた事故なのです!
116 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/04/26(土) 16:46:26.99 ID:NZmwDkM40
もう最初の「わざとらしく負けそうなふりをする」ってとこからして
TVと同じことやってま~すってだけなんだよな
でもTVと致命的に違うのは
やる側が素人でどの程度まで大丈夫かって線引きがわからないところ
あの状態から思いっきり逆に倒してどうなるか
実際に腕相撲の場数踏んでる人なら当然理解できてたはず

162 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/04/26(土) 16:53:23.47 ID:8HOWJ8o90
黒髪の方は何考えてるんだ?
勝てるのに、演出で追い込まれたふりして一気に倒したの?
そんなことしたら折れるに決まってるじゃん

329 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2014/04/26(土) 17:17:55.95 ID:DzeTOGbp0
動画みたけどアホだな
あの体制から一気に持ってったら折れるに決まってんじゃん

あんな筋肉ついててそんなことも考えつかねーの?

359 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/04/26(土) 17:24:01.63 ID:SH1BaIFT0
パフォーマンスで始めわざと負けてるのが原因臭いのがまた
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1398497009/l50

その後この原因を作った張本人は
宮崎隆一(マッスル宮崎) ?@musclemiyazaki 6 時間
超会議の腕相撲で待機中!13時半から宜しく! 

骨を折る

宮崎隆一(マッスル宮崎) ?@musclemiyazaki 3 時間
ゲーム系のブース付近でうろうろしてます。人多くて歩きにくい

...と反省も糞もないツイートをしています。

一方骨折したほうは

野田そーりBKD@nodasori25254月26日

お知らせがあります。アームレスリング中に片腕を骨折してしまいました。これから病院で治療をします。16時半からのユーザー生放送ブースでの放送はきひしそうてす。代打としてよっさんに放送してもらうようお願いしたら引き受けてくれまさた。僕の不注意で本当に申し訳ありません。よっさんよろしく

...と「自分の不注意である」と証言しました(屑にしちゃ立派な発言ですね)。

さて、西村のポチである運営がこの事故の瞬間どのような対応をしたかはもう先ほどの動画を見てもらえばわかるでしょう。
こんな事態になってもまだ「さあ続いては...」なんて司会を続けました。

2.未成年の少女を公衆の面前で裸にさせる

これはもう言うまでもなく犯罪です!

事件は初日に行われた
穴だ!水着だ!熱湯だ!超ユーザー生放送ブース@ニコニコ超会議3」にて起こりました。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv174983092
(ログインが必要です)
この動画の2時間37分、私は目を疑いました。
わずか15歳、未成年の少女を公衆の面前で水着に着替えさせているのです!!

いくらカーテンで隠しているとはいえ、明らかにこれは児童ポルノ法違反です!

▲少女の乳房の形まではっきりとわかるように照明を当てています

また、証言では

828 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2014/04/26(土) 19:01:13.64 ID:GBKcvV3C0
15歳の女の子に生着替えさせてスク水着せてたな
熱湯風呂入ったあとにポッチ見えてたし、ドワンゴってすげーな
その子が個人の放送で言ってたけど、ニヤニヤしながらスタッフが着たあとのスク水回収したってさ 

では、現場スタッフの様子をお見せしましょう。
 

 

先ほどの証言が現実味を帯びてきます。
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1398509025/l50

3.未成年淫行を助長するコンドームを配布


▲言わずもがな。ちなみに初日で完売だそうです。

これだけの行為をしているにも関わらず、このイベントには多くの企業や自治体が協賛していました。
性犯罪を助長するようなイベントを支持しているのははっきり言って異常です。

今後私はこのイベントに協力していたすべての企業、団体に抗議メールを送信します。
向こうから何か返信があれば逐一このブログにて報告します。

拍手[19回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
名無し
性別:
非公開
自己紹介:
2ちゃんねるにかかわる事件について記事を書いてます。結構不定期です。

ブログ内検索

「アフィカス」ツイート観測所(仮)