忍者ブログ

アフィカスまとめ速報

悪質な2ちゃんねるまとめブログを糾弾し、一人でも多くの人にその実態を知ってもらうべく作成したまとめブログです。 データ収集及び文章の推敲で更新が遅れる場合があります。 ヘッダー画像はkotomi様より頂きました!

完全移転終了のお知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

完全移転終了のお知らせ

管理人です。
この記事を書いている現在、2ちゃんねるが何者かによって攻撃されています。
特に閲覧者の多いVIPやなんJ、またどこかの誰かさんにとって非常に邪魔な嫌儲のサーバーが攻撃され、なんJは専用のサーバーに移され非常に安定していた(小笠原選手や大松選手がホ-ムランを打っても何の問題もありませんでした)はずなのに突然ダウンしました。

https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/454544575067992064
Hiroyuki Nisimura @hiroyuki_ni 10分
そんなわけで、水鉄砲の仕入れとか多忙なもんで、夜中になりそうな予感。

もう大体想像はついたと思いますが、間違いなくひろゆきによる攻撃です。
というのも、かつて彼はこれと同じ方法でライバル掲示板「あめぞう」を攻撃し、そこのユーザーを丸ごと奪っていった経歴があるのです。

また、昨日から今日にかけて彼のとりまきのアフィブログが2ch.scを持ち上げる記事を作成し、Twitterでも非自然に2ch.scの宣伝をする人間を見かけるようになったのもおそらく今日の攻撃に備えてのものだったのでしょう。

ライブドアブログを運営しているlivedoorもひろゆきとはズブズブの関係にあります。

前のブログでこのようなアンチアフィ活動を行うのはあまりにも危険なため、完全に前ブログを忍者ブログに移行しました。

もっとわかりやすく書きたいのですが何分時間がありません。

続報をお待ちください。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
名無し
性別:
非公開
自己紹介:
2ちゃんねるにかかわる事件について記事を書いてます。結構不定期です。

ブログ内検索

「アフィカス」ツイート観測所(仮)