忍者ブログ

アフィカスまとめ速報

悪質な2ちゃんねるまとめブログを糾弾し、一人でも多くの人にその実態を知ってもらうべく作成したまとめブログです。 データ収集及び文章の推敲で更新が遅れる場合があります。 ヘッダー画像はkotomi様より頂きました!

【速報】削ジェンヌの予告通りなんJ攻撃される!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. タラコロス

削ジェンヌさんあなたに会いたいですを

2. 無題

声なき声に

3. 無題

力を。

ただいまコメントを受けつけておりません。

【速報】削ジェンヌの予告通りなんJ攻撃される!

2ちゃんねる旧管理人ひろゆき一派のうちの一人「削ジェンヌ」が予告を出していました。
その内容は

「なんJのサーバーを野球の試合中に攻撃する」


というものでした。
(私を含めた)ほとんどのなんJ民は信じていませんでしたが、

 

本日、なんでも実況ジュピター板は攻撃されました。



今回の攻撃はとても計画的なものと思われます。
というのも、攻撃された場所がなんJとその避難所だったからです。

 
攻撃を受けたと思われるサーバーはhayabusa5、nozomi、tomcatの3つですが
hayabusa5はなんJのやきう民が最初に住んでいた野球chや侵略によって避難所になっていたお祭り会場@2ch掲示板(通称おまC)があるサーバーです。
また、nozomiサーバーにはなんでも実況ウラヌス(通称なんU)があります。 
そしてtomcatはJimによって与えられたなんJ専用のサーバーです。

もう狙って攻撃してることは明らかですね。

彼らの狙いはおそらく
「本家なんJを叩き潰してユーザーを自分たちのところへ移住させる」事でしょう。
かつてひろゆきが「あめぞう」という掲示板を潰した際に行った方法です。


もちろんなんJ民は激怒しています。なんJへの攻撃はもうこれで二度目です。
 

私も怒りを抑えられません。
今後の活動として「動画サイトでの拡散」を検討しています。
彼らに対して慈悲などありません。徹底的に我々は戦います。

 

 

 

 

拍手[4回]

PR

コメント

1. タラコロス

削ジェンヌさんあなたに会いたいですを

2. 無題

声なき声に

3. 無題

力を。

プロフィール

HN:
名無し
性別:
非公開
自己紹介:
2ちゃんねるにかかわる事件について記事を書いてます。結構不定期です。

ブログ内検索

「アフィカス」ツイート観測所(仮)