忍者ブログ

アフィカスまとめ速報

悪質な2ちゃんねるまとめブログを糾弾し、一人でも多くの人にその実態を知ってもらうべく作成したまとめブログです。 データ収集及び文章の推敲で更新が遅れる場合があります。 ヘッダー画像はkotomi様より頂きました!

保守速報第三回口頭弁論、三度出廷せず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

頑張れ管理人
負けるな管理人

あ、栗田じゃなくてここのよ

2. 無題

面の皮が相当厚いんだな
阿漕な稼ぎやってるようなやつだしそらそうか

3. 無題

西村みたいに逃げ切ろうとでも思ってるんかね

ただいまコメントを受けつけておりません。

保守速報第三回口頭弁論、三度出廷せず

去る4月16日に保守速報相手の裁判が行われました。
はい。またまた今回も保守速報管理人こと栗田香氏は出廷しませんでした。

しかも前回はおおよそ45分程度で終了しましたが、今回の所要時間はなんと5分弱
ここまで来ると何かの悪ふざけかと思ってしまいます。

以下に現地に出向いた方の報告を引用します。

http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429094754/
【ウヨ悲報】明日は保守速報の第3回目の裁判です。いよいよ管理人ご尊顔開示不可避か!? [転載禁止]©2ch.net [204160824]
71 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/04/16(木) 15:32:19.72 ID:5ixzH28F0
>>69
被告と原告は準備資料を提出してね~で閉廷、時間にして約5分間
栗田香はまた出席せず、次回は7月

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/04/16(木) 15:43:07.50 ID:5ixzH28F0
>>72
そうだよ・・・ほかの傍聴人も苦笑いしてたわ
席は八割くらい埋まって、その内の半分くらいが後援会の人っぽい

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/04/16(木) 16:03:58.62 ID:xKrbRPxg0
>>75
マスコミ的な奴はいた?

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/04/16(木) 16:27:14.56 ID:5ixzH28F0
>>76
NO

このように栗田香は裁判に出廷するつもりはさらさらないようです。
以前の記事 でも紹介しましたが、栗田香は以前
毎日新聞や東京新聞も取り上げると思うので。」と明言していましたが、今のところマスコミは全然食いついていないようです。
次回の公判は 7月23日14時 から行われる予定です。





さて、今まですべての裁判に出廷しなかった栗田香ですが、次回からの裁判は激化するのではないか、という説が一部で囁かれています。
というのも、今後原告側が管理人に出廷要請を出すのではないか、保守速報の信者が裁判を傍聴しに来る人間に対して攻撃をするのではないか、という噂が絶えないからなのです。

今のところ、栗田香は一度たりとも裁判所に姿を見せていません。
これに対して原告側が出廷要請を出してそれが受理された場合、否が応でも出廷しなくてはいけなくなります。未だ「提出した」という報告はありませんが、もし出廷要請がなされた場合、裁判所に多くの人が詰めかけるであろう事は確かです。

そして保守速報の信者。実は裁判の前から、一部のユーザーがツイッター上で保守速報について意見している人間にメンションを飛ばしまくっています。

かく言う私の所にも「裁判所で会おうぜ!」(アカウントが消滅したので魚拓をとる暇がなくうろ覚えですが)という鬱陶しいメッセージが送られてきました。

私はとっとと迷惑ユーザーとしてTwitter側に報告、ブロックしたのでそれ程被害はありませんでしたが、裁判に実際に行く予定だった私の友人にしつこく粘着、アカウントの変更を余儀なくされました。
https://archive.is/cFPw0
現在このアカウントは凍結されていますが、他の嫌がらせアカウントとメールアドレスが酷似している事から、同一人物がいくつかのアカウントを運用していると考えられます。

▲Twitter上の知人から頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます


また、一部のまとめアフィもこの裁判の傍聴に行っていたようです。

https://archive.is/T0RyG
自由速報(旧中道速報)
保守速報と李信恵の裁判傍聴してきた 保守速管理人はまた逃亡ww 4月16日の第三回目口頭弁論

記事自体は、管理人自身が実際に口頭弁論に赴き、保守速報と李信恵氏両方を批判しているので批判するつもりはさらさらありません。むしろ一読するのもよいでしょう。


未だに保守速報は2ちゃんねるから無断転載し、記事の更新を続けています。
一体彼が何を考えているのか、それは誰にもわかりません。
(実は裏で重要な情報を頂いたのですが、真偽がわからない上に漏れるとまずいので、まだ公開するわけにはいきません。)

次回の口頭弁論は7月23日。この裁判はいつまで続くのでしょうか。

拍手[17回]

PR

コメント

1. 無題

頑張れ管理人
負けるな管理人

あ、栗田じゃなくてここのよ

2. 無題

面の皮が相当厚いんだな
阿漕な稼ぎやってるようなやつだしそらそうか

3. 無題

西村みたいに逃げ切ろうとでも思ってるんかね

プロフィール

HN:
名無し
性別:
非公開
自己紹介:
2ちゃんねるにかかわる事件について記事を書いてます。結構不定期です。

ブログ内検索

「アフィカス」ツイート観測所(仮)