忍者ブログ

アフィカスまとめ速報

悪質な2ちゃんねるまとめブログを糾弾し、一人でも多くの人にその実態を知ってもらうべく作成したまとめブログです。 データ収集及び文章の推敲で更新が遅れる場合があります。 ヘッダー画像はkotomi様より頂きました!

「偽2ch騒動」タグを荒らす愚かなネトウヨ達

現在twitter上では数多くの有志がnet対scの戦いを広めようと「偽2ch騒動」のハッシュタグを使って拡散しています。

しかし(どこの世界にもこういう馬鹿はつきものですが)この争いに便乗して荒らす者達が現れました。

荒らしているのはネトウヨの中でも特に悪質な「アフィウヨ」と呼ばれる人達です。

「アフィウヨ」というのは普通のネトウヨとは違い保守系アフィブログの内容を鵜呑みにしちゃってる情報弱者のことです。

保守速報等のアフィブログは恣意的に「韓国人は糞!ブサヨは死ね!」といった過激な書き込みばかりを抽出している為、読者はそれを当たり前のように考えてしまいます。
またあくどいことにそのようなブログでは当たり前のようにデマを報道しているのですが、それさえも信じ込んでしまう、所謂カルト教信者のような人たちなのです。
 (テレビ等の偏向報道を批判しているのに自分たちが信じている情報が捻じ曲げられている事に気づいていないのが滑稽でもあります。)

なぜ彼らがこのタグを荒らしているかというのは至極簡単な話、彼らの信仰しているブログを否定されたからです。
デマばかり流している悪質なブログを我々が糾弾しているのが彼らにとって面白くなかったのでしょう。
 
 
彼らがどのような書き込みでタグを荒らしているのかをご覧いただきましょう。



なんというか下品というか低俗というかキ○ガイというかバカというか...
もう見てるだけでこのbotを作った人間の品性がにじみ出てくるようですね。
もちろんこれはほんの一部です。実際に検索してみてください。

また、中にはこんなものも。

・・
あの日本に誇るやなせたかし氏を冒涜するアカウント。

もはや彼らは「右翼」でも「愛国者」でもありません。

また、このように同性愛者を馬鹿にしたアカウントも存在します。

※このアカウントに使われているアイコンの方はゲイではありません。ただ彼等が勝手に差別的な同性愛者のイメージをなすりつけているだけです。

この事について彼等とは真逆の立場にある左翼派の方にお話を伺うことができました。

BuddyLee-ANTIFA 氏
反差別という視点に早くから気づいたゲイの方々が、新大久保でのヘイトデモにはじめに立ち上がった人達の中に多く含まれています。
そんなこともあってか、あの下衆なバナーが作られるのかもしれません。

  ―ゲイの方々は被差別側の人間としてそういう事に敏感ですからね。
世界のあちこちで同性婚が認められているのに今だにそうやって偏見を持って差別する人間があるのは悲しい事ですね。

BuddyLee氏
僕がネトウヨを理解できないところは、その想像力の圧倒的な欠如です。
なんで、自分がいじめられる側になりえることを想像できないのか、ホント不思議でしょうがない。
あ、それから先日のGWにあったレインボープライドというLGBTのお祭りがあって、初めて参加したんだけど、カミングアウトして、積極的な活動しているゲイの方々って、すっごく強いよ。 ネトウヨみたいなのが勝てるわけない。

 ―そりゃそうですよ 自分の意見を持たず受け売りの情報を鵜呑みにするカカシと確固たる意思を持つ真人間の勝負みたいなものですよ。

BuddyLee-ANTIFAさん、ご協力ありがとうございました。

Twitterではどんどんこのような悪質なbotが増え続けています。
我々にできることはこれらのアカウントを見つけ次第スパム報告することです。
かわいそうに、彼らはまともに話ができない人種なのです。
こうすることしかできないのが悲しいですね。

拍手[19回]

PR

コメント

1. 無題

ネトウヨの共通点⇒投稿文が短文、稚拙、文章に整合性がなく詭弁が多い。
察するに、ネトウヨの多くは低偏差値なのでしょう。(もしかしたら、暴力団員の子どもたち?)
自民党批判をする人達を「在日」サヨクと決めつけて「ゴミクズ」だの「B層」などと罵声を浴びせる単細胞な連中。自民党議員の暴言と共通している。つまり、類は友を呼ぶ…ってことですよね。

Re:無題

>ネトウヨの共通点⇒投稿文が短文、稚拙、文章に整合性がなく詭弁が多い。
>察するに、ネトウヨの多くは低偏差値なのでしょう。(もしかしたら、暴力団員の子どもたち?)
>自民党批判をする人達を「在日」サヨクと決めつけて「ゴミクズ」だの「B層」などと罵声を浴びせる単細胞な連中。自民党議員の暴言と共通している。つまり、類は友を呼ぶ…ってことですよね。
低偏差値、というよりは精神的に幼い、もしくは実年齢が幼いのだと思われます。
「ネット上では圧倒的な支持を得ていた」と豪語していた田母神氏が落選したのも「支持者に投票権が無かった」と考えるのが妥当ですし、実際未成年の少年が「家族にあれだけ投票するように言っても田母神に入れなかった」と喧嘩した事を書き込んでいました。
(どこに書き込んだのかは失念してしまいましたが)

プロフィール

HN:
名無し
性別:
非公開
自己紹介:
2ちゃんねるにかかわる事件について記事を書いてます。結構不定期です。

ブログ内検索

忍者カウンター

「アフィカス」ツイート観測所(仮)

メールフォーム