忍者ブログ

アフィカスまとめ速報

悪質な2ちゃんねるまとめブログを糾弾し、一人でも多くの人にその実態を知ってもらうべく作成したまとめブログです。 データ収集及び文章の推敲で更新が遅れる場合があります。 ヘッダー画像はkotomi様より頂きました!

【朗報】保守速報、ついに訴えられる!現在は逃亡準備中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

煽るだけ煽って自分は無実とか思ってるんでしょうね、まとめサイトの管理人達は
個人的にはまとめサイトがなくなれば、Webの雰囲気も良くなるかもしれないと
期待してるのでこれからどうなってくのか気になるところですね

2. 無題

こういう害悪まとめブログが一つでも多く消滅することを祈ります。

3. 無題

でも結局ここの管理人もアフィカスなんでしょ

Re:無題

以前から重ね重ね申し上げていますが、このブログは基本的にこちらの利益になるような広告は載せていません。
現在記事に表示されている広告はこの忍者ブログ運営が無料提供の代わりに表示させているだけで、私の方には一切広告料は発生していません。

このブログをアフィコード計算機にかけると忍者アナライズが引っかかると思いますが、この忍者アナライズはアクセス解析用のツールなのでこちらもアフィではありません。

4. 無題

対立煽り上等なコピペアフィブロガーは愛国だのと大義を掲げた気になって偉そうにしていますが、
結局は己の収益を得たいが為に読者の心を上面だけの歪んだ思想で染め上げ弄んでいるに過ぎないですからね
情弱という言葉は個人的に好きでは無いですが、こういった情報操作に簡単に踊らされてしまう弱いネット利用者がいるのもまた事実なんでしょう
汚染された情報を撒き散らすサイトに惑わされる人々がこれ以上増えないように、悪意あるコピペブログに対する取り締まりを更に強めていくべきだと思います

5. 無題

どんなに被害者ぶっても過去の言動を知っている人たちからは猛烈な批判の嵐にさらされているようで(笑)おそらく2~3週間後に訴状が届くと思うのですが、すでに反訴準備をしており「過去の言動」を元にして巨額の賠償請求になると思います。反訴次第ツイッターなどで報告していきたいと思います。

まあ在特会や保守速報を批判するなら、
「ガセンギ(韓国の掲示板)の反応ニダ」とか言って異常な反日コメントを大量に
抜粋して記事で紹介してきたからね
完全にブーメランだよね

6. 無題

>情弱という言葉は個人的に好きでは無いですが、こういった情報操作に簡単に踊らされてしまう弱いネット利用者がいるのもまた事実なんでしょう

ネタは中国、北朝鮮、韓国が提供してくれてますからね、それに反発すれば情弱とは
尖閣諸島問題、仏像泥棒、天皇陛下に対する土下座発言、千年恨む発言、在日外国人犯罪や
生活保護問題
今まであなたは何を見てきたのでしょうか?

Re:無題

>ネタは中国、北朝鮮、韓国が提供してくれてますからね、それに反発すれば情弱とは
>尖閣諸島問題、仏像泥棒、天皇陛下に対する土下座発言、千年恨む発言、在日外国人犯罪や
>生活保護問題
>今まであなたは何を見てきたのでしょうか?

それを言うならパラオの国旗は日本が元、細目だった過去の天皇陛下を韓国人に仕立て上げたコラ画像、試し腹は韓国起源等というネトウヨがやってきた捏造も大差ないと思います。
http://www54.atwiki.jp/n_dema/
ほんの一部ですが、wikiにもまとめられていますよ。
「韓国人は絶対に悪くない」というよりは、反日も嫌韓も同レベルといった方が正しいでしょう。

7. 無題

それもメディアが嫌韓の引き金となる要素を目一杯抑えてこの状況だからな。

8. 無題

中国人も韓国人も、日本に輸出してる窃盗団と売春婦を引き揚げろ
これを言えばヘイトスピーチ、ドンだけ脳みそに蛆がわいてんだよ

9. 無題

日韓双方の「良心的知識人」にいえることですが、日韓関係を論じるのに「絶対に韓国は悪くない」という意味不明の前提条件を付けるため現実逃避としか思えない支離滅裂の結論になるのです。そしてそのような幼児的自己正当化の理屈をこね回す知識人や政治家の姿がいっそうの嫌韓を拡大させるのです。

まあ桜井会長の言うとおりだよな、差別の当たり屋の信恵さんや皆様は理解できないようで。

10. 無題

65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/08/17(日) 23:24:08.58 ID:pHnh/qxO0 [1/9]
>>30
この垢にこの画像を送って彼が傭兵であることを伝えてくれ
http://livedoor.blogimg.jp/ilohas2488-ch/imgs/6/3/639dcbd1.jpg

177 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/08/17(日) 23:28:21.32 ID:mb4g/ma60
>>65
そういうの面白半分でやるなよゴミ
ツイカスのガキかよ

194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/08/17(日) 23:29:07.39 ID:pHnh/qxO0 [2/9]
>>177
クソウヨが殺されようが俺は嫌な思いしてないから

288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/08/17(日) 23:32:21.60 ID:JmsPdjr20 [1/3]
>>194
じゃあお前がやれよ

315 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/08/17(日) 23:33:03.55 ID:pHnh/qxO0 [4/9]
>>288
取り敢えず動画には英語でコメしといたわ

421 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/08/17(日) 23:36:49.25 ID:pHnh/qxO0 [5/9]
>>378
ってかむしろ合法的に殺人に加担できるチャンスなんやで
加担しない方が馬鹿だし損だわ

うわどう見ても嫌儲民て最低、何アフィカスのせいにしてんだよ

Re:無題

>うわどう見ても嫌儲民て最低、何アフィカスのせいにしてんだよ

保守速報が訴えられた事とこの書き込みに関係性はあるのでしょうか?
見た所シリアで拘束された日本人男性の件のようですが、何故それを必死になって全く関係ないこの記事にコピペしてきたのでしょうか?

この事件が保守速報と何らかの関係性がある、という事でよろしいですかね?

11. 無題

たしか有料プランで忍者ブログの広告消せるはずだよね何で消さないの?
広告ある限りここもアフィリエイトやってるって勘違いされるよ管理人さん

12. 無題

論点のすり替えするやつって保守速報の関係者?

13. 無題

ちょっと米欄のウヨ必死すぎんよ〜

Re:無題

IPアドレスを見た所、すべて同一人物でした。

14. 無題

擁護してる奴は裁判支援()でもしてやれよ

15. 無題

ビジネスウヨの末路

16. 無題

ビジネスウヨの末路

17. 無題

13. 無題
ヒェッ…ガイキチやんけ
保守速チルドレンきっしょいわ

18. 無題

保守速報チルドレンはよっぽど悔しいようだ、悔しいのなら裁判も支援して保守速報と一緒に戦えば良い、勝ち目は無いけど

19. 無題

保守速報も在特会も李信恵も消えて一石三鳥やん
この3つはあること無いこと言って対立を煽りまくった戦犯や

20. 無題

李信恵 @rinda0818
通名を「悪用」した犯罪者について、おいらいちいち答えなきゃいけない義務あるの?しかも昨日は気管支炎で寝込んでるのに。たまにはツイッター休ませろ。
 RT @meranin010 なんで通名を利用した犯罪者についてコメントしないの?都合の悪い事には答えないって差別主義者の特徴ですよね

李信恵 @rinda0818
豚足写真見ながら寝る、お休みなさい。

よしお ?@yoshioyoshioka
@rinda0818 本国朝鮮スラング「豚足=チョッパリ」差別よくないといいつつ日本人を差別する。どうせそんな意図じゃないと言い逃れるんでしょうがね。

道化師 ?@do_ke_shi
@rinda0818 君らは普段、「差別されてる!」との散々っぱらたまっておきながら、こういう酷い差別発言を平然とする民族なんだよな。

kamikaze・MJ ?@naopata
@rinda0818 へぇ~ 豚足ってそう言う意味があったんだ~へぇ~ 李信恵さんって【レイシスト】だったんですねぇ~ww

信恵ちゃんも突っ込まれるとやばいんじゃないのw

21. 無題


李信恵 이(리)신혜 @rinda0818
フォローする
拉致被害者全員奪還とは名ばかりのヘイトスピーチ活動だと
思ってますが、大丈夫ですか。

RT @ikarinngu 例えば「 #拉致被害者全員奪還国民運動in鶴橋」こういう運動を、
 
をヘイトスピーチと言って邪魔しにくるとか。
帰れと言いたくなる

すごいね拉致された人を助けようとするとレイシストなんだ

22. 無題

>>20-21
URLも載せられないの?そんなんじゃ甘いよ(嘲笑)

23. 無題

>>20-21

もし本当に李信恵がTwitterにそんな書き込みしてるんだったら、
こんなところに書き込むんじゃなくて被告側の証拠として裁判所に提出すればいい。
そうすればちょっとは保守速報の管理人への援護になる。

でもあんた裁判所に持って行く気ないんだろ、知ってるよ。
だってそんなことしたらたちまちその書き込みが捏造ということがバレて、
逆に保守速報管理人がさらなる窮地に陥るのをあんたはわかってるからだ。

保守速報の管理人がまだ裁判始まってもないのに自分のブログの記事を消しまくってるのは、
残っていると自分が大嘘つきのレイシストだとばれるって危機感に駆られてるんだね。
もっともプロバイダーとかウェブ魚拓で保守速報管理人が大嘘つきのレイシストであることを証明する記事は保存されてるから、
無駄な努力なんだけどね。

Re:無題

>もし本当に李信恵がTwitterにそんな書き込みしてるんだったら、
>だってそんなことしたらたちまちその書き込みが捏造ということがバレて、

確認した所、豚足の件は確かにそのようにツイートしていました。
ただ、北朝鮮云々のツイートに関してはわかりませんでした。
当該ツイートを削除したのであれば魚拓、私の見落としであればリンクを貼って欲しいものです。

24. 無題

次は二大セシウムブログ・オレ的ゲーム速報&やらおん、てめえの番だ!!

25. 無題

キニ速は本当なくなってもいいと思う

26. 無題

ヘイトスピーチ(韓国批判を封殺するために作ったレッテル張り)を表現の自由の埒外に置こうとする考え方はどうなんでしょうか。

スウェーデンでは、移民への差別的表現(移民に対する批判を封殺するために作ったレッテル張り)が法律で取り締まられるようになり、
移民の犯罪や不利益となるような表現が報道できなくなったために、自国民が迫害される現象が起きています。
数十年後には、国家そのものが無くなるとまで言われているそうです。

管理人のように日本を貶める韓国には無関心どころか擁護する
日本の韓国批判は親が殺されたかのように発狂してヘイトスピーチ()、
この戦後の歪んだ精神が日韓関係悪化の原因じゃないのでしょうか。

Re:無題

>スウェーデンでは、移民への差別的表現(移民に対する批判を封殺するために作ったレッテル張り)が法律で取り締まられるようになり、
>移民の犯罪や不利益となるような表現が報道できなくなったために、自国民が迫害される現象が起きています。
>数十年後には、国家そのものが無くなるとまで言われているそうです。
しかし取り締まる前までにはその国民によって多くの差別が横行していました。
そもそもこの移民問題が特に大きく取り上げられるようになったのは2013年5月19日に起きた移民の暴動で、警官隊によって(特に悪事を働いたわけではないのに)射殺された事がきっかけでした。
その後地元極右団体による「移民狩り」等が行われており、迫害されてるのは自国民ではなく移民側です。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kimuramasato/20130525-00025199/
(ちなみにこちらのソース元では「極右の支持層は低学歴、低所得に多いことが統計に表れている」そうです)
あなたの言う「移民への差別表現を取り締まる法律」というのがいくら検索をかけても全くヒットしないのですが、それは一体どこのソースからの引用なのでしょうか?
>管理人のように日本を貶める韓国には無関心どころか擁護する
>日本の韓国批判は親が殺されたかのように発狂してヘイトスピーチ()、
>この戦後の歪んだ精神が日韓関係悪化の原因じゃないのでしょうか。
「この戦後の歪んだ精神」とおっしゃられていますが、「この」とはなんでしょうか。
あなたの文章にはこの記述以前に一つも戦後の精神について触れられてもいないのですが。

27. 無題

しばき隊・男組・李信恵は暴力主義者ですよね。軽蔑の対象です
ヘイトを起こさせないために顔面骨折させるんですかね。
やってることはKKKと何が違うんでしょ?

Re:無題

>しばき隊・男組・李信恵は暴力主義者ですよね。軽蔑の対象です
>ヘイトを起こさせないために顔面骨折させるんですかね。
Google、Yahoo、Being、MSNで検索したところ、保守速報等の右翼系まとめアフィブログしか検索にヒットしなかったのですが何故でしょうか?所謂「マスゴミによって在日にとって不利な情報が流されていない」とかいうヤツでしょうか?
>やってることはKKKと何が違うんでしょ?
KKKは左翼団体では無く、危険な極右地下団体ですので、左系のしばき隊ではなく右系の在特会といった方が正しいでしょう。(ウィキペディアにも極右と分類されています)
KKKと在特会で違うのは民族主義か否かというところでしょうか。
ただ、これを批判する者に対しても暴力や批判を浴びせるのはどちらも変わりません。
反日、反韓思想のどちらも欧州からは「バナナ」と呼ばれています。上っ面は黄色人種であるのに中身はKKK並の自民族主義である事を揶揄してつけられた名前です。有名なのは4-chanのシンプソンズのコラ画像でしょうか。
はっきり言って在特会もしばき隊もどちらも変わりません。どちらも軽蔑の対象です。

28. 無題

昔は保守速報読んでたけど、あそこはやっていることがマスコミと全く一緒なんだよな、偽造はもちろん、対立を煽るところもそっくり、はっきり言って最低だよ
住人もちょっと異常だ、自分等の品の無さには全く触れずにひたすら中韓を叩き、少しでも意見が違えば問答無用で在日認定
結局のところ自分等が嫌っている朝鮮人とそっくりということに気付いて欲しいわ、まあ人種関係なくそういう人間がいるといういい例ではあるが
あと保守速報が日本人の総意という勘違いもしないで欲しいわ、確かに韓国人が嫌いな人が多いが、やり方は蔑まされているということを知らないとね、少しでも調べりゃ分かることなんだから
李信恵はあまり好きな人じゃないが、保守速報は自分がやってきたヘイトに責任を持ち裁判を受けるべきだよ、あのブログはいま最も潰れるべきブログの一つだよ

29. 無題

このブログを見てから保守速報を見ると面白い
保守速報管理人(栗田かおる?)の意地汚さがよく分かります

30. 無題

保守速報の言う保守って何なんだろうなあ・・・
自分の利権を保守してるのかなあ・・・

31. 無題

保守速報ってなんでライブドアブログなんだろう....
あんまりブログとかそういう事には詳しくないけどライブドアって韓国企業なんですよね?

32. 無題

※31うん韓国企業に買収されて傘下に入ってる、保守速報などの嫌韓系のブログがライブドアブログを使っているのが不思議(皮肉)

33. 無題

これで悪質デマ拡散民族対立煽りまとめサイトが消えてくれればいいね

34. 無題

やったぜ。

この調子で社会的マイノリティへの差別を断固否定しちくり~

35. 無題

「NEWS US」悪意あるデマの塊
「大艦巨砲主義!」戦争推進の危険思想を持ったジジイの巣窟
この2つの方がよっぽど問題だろ
「NEWS US」は早速上原多香子の夫の他殺説を流布してるし
ここは有名人が事故や自殺で死ぬ度に他殺説を流してアクセス稼ぎして広告収入を得るやり方
こんな悪質なサイトがなんで平然とのさばってるのか理解に苦しむ

36. 無題

>>34
>しちくり~
淫夢語録使ってる時点で社会的マイノリティーへの差別の加担者だってそれ一番言われてるから

37. 無題

なんとか崩壊ニュースはマジでヤバイ

38. 無題

じゃけんNews U.S.お縄しましょうね^~

39. 無題

 この当時狂喜乱舞しまくって他パヨクの皆さん、息してますか?

40. でも・・・

>>39さん
でも保守速報って本当に悪質だし、良くないよ。
デマばかりなんだから有害サイトには違いないし、現在、アクセスできなくなってます。
このまま消えてほしいですけどね。

41. 無題

素朴な疑問ですが、保守速報を否定的に捉えている方は単純に左の人なのでしょうか?
あるいは他によさげなサイトをご存知なんですか?
もし後者であれば、参考までにご紹介して頂けたらと思います。
 
保守速報では嫌韓記事など過激な傾向にあるのは否定しませんが
実際、中韓に関わる問題や共産党および民進党をはじめとしたさまざまな反日的・売国的活動家に関する問題点が多いのも事実です。
そして、そういった出来事を比較的早く察知できるのは保守速報のメリットかな、と思ってます。
もちろん、100%鵜呑みにしている訳ではありませんが。
基本的に自分自身もアフィブログは大嫌いですし
広告代理店と連携してステマしまくっているようなはちまや刃、やらおんみたいな所はむしろ一刻も早く潰れてほしいです。
 
ここまで言っといてなんですが、先日のサーバーダウンで
はちま・やらおん・保守速報が同時にダウンしていたので、もしや同じ管理者なのか?と疑念が絶えませんね。
やっぱ愛国ビジネスなのかね、うーむ

42. 無題

悪く言えば「ネトウヨ対パヨク」、良く言えば「日本の平和対世界の平和」で罵り合っている。
これらのどちらかだけが正しいということはない。
しかし大手メディアが世界の平和を上から目線で主張し続け、慰安婦問題で一線を越え椿事件で世の中を操作した。
ネトウヨサイトの発生要因は、報道側の偏りへの強い疑念。
大手メディアの報道の中立性が確保されれば、ネトウヨサイトは需要が無くなり自然に消える。

43. うーん、、、

保守の方がまともだけどね。
厳にデマが多いのは左翼だったしね。マスコミの偏向報道にはもう嫌気さしてるよ。

おかげで、やや左派から今はガッツリ右派に転じたよ。
中韓は敵国だし、在日は犯罪者だし、通名は存在するし、、、これは社会に出れば日本人が経験する現実。
保守の方が言っている事がどちらかと言えば正しいなら、保守速報は過激でも比較的に良いサイトなんじゃないの?

正しい報道が多い方が報道やブログ記事として正義でしょ?
差別につながるから在日犯罪は報じない、、とか、そういう思いやりなんて要らないでしょ?

44. 無題

左派だったのに気づいたら左には在日しかいなくなってた時の失望感よ

45. 無題

注意すべきところは
保守速報の方ががまし=保守速報が正しい、ではないって事かな。
多くの有力情報の中に、本当の狙いであるミスリード情報やステマを含ませている可能性は十分に考えられる。
なにせライブドアブログだし(現在は不明)
 
まあ露骨にステマやデマを流していてはさすがに怪しいと気づかれるよね。
木を隠すには森、というように愛国保守をうたって利用者を釣り、知らぬうちに誤った方へ流されたり、特定の派閥・組織・メーカーのステマに踊らされている、なんてことも絶対ないとは言い切れません。
実際、保守系ブログも「萌えマーケティング」には随分と寛容なんですよね。

46. 無題

おまけ
 
--------------------
WillVii(ソニー出井の会社)によるステマ工作の例
ttp://d.hatena.ne.jp/tenten99/20120127/1327662083
 
・顧問の出井 社長の塚崎がソニー出身
ttp://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file202.jpg
 
・主要取引先にソニーマーケティングやNHN(ライブドアの親会社である韓国企業)
ttp://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file203.jpg
 
ソニー角川ライブドアブログによるステマ組織疑惑
ttp://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file204.jpg
ttp://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file205.jpg
--------------------
こうしてみると「君の名は。」や「けものフレンズ」なんかが度々取り上げられるのもなんとなく解るはず。

47. 無題

保守速とかNEW USとか広告が無ければ更新なんてしないんだから
ただのアフィ収入目的でネタで保守扱ってるだけなんだから
保守速がライブドアからWPに移って鯖落ちしてやんのw

48. 無題

アフィカスって言葉を作ったのが、そもそも在日パヨクだよね
まとめサイトのおかげで、どんどん嫌韓が拡散されてるから

2ちゃん=貧乏ニートという設定で
「まとめサイトは金稼いでるんだぞ、憎いだろ?」と誘導してる

残念ながら、まとめサイトが金を稼ごうが何だろうが
フツーそんな事に全然興味ないんだけどね 笑

49. 無題

李信恵さんが勝訴した模様
やったぜ。

50. 無題

>>23
>>26
>>27

これらに必死に反論してるのは管理人さんですか?
的外れなものも多いのでちゃんと調べて下さい。
スウェーデンで移民への感情が悪化したのは、ムスリムの移民の流入によって治安が極度に悪化したからです。
支持層に低学歴が多いとか言いますが、移民と同じ地域に住まざるを得ない貧困層でしょう。
自分たちが住む環境が悪化したんだから移民に批判的になるのは当然です。
射殺されたのも暴動起こしたのがきっかけでしょう?
治安が極度に悪化してるのに、移民の方が迫害されていると言う根拠はあるんですか?
綺麗事ばかり言わずに現実見ましょう。

51. 無題

>>26
>「この戦後の歪んだ精神」とおっしゃられていますが、「この」とはなんでしょうか。

中国や韓国に必要以上に阿り、日本側の被害や反日は無視して日本だけを悪く言おうとする。
そういう自虐的精神の事じゃないの?
普通の読解力があれば理解出来ると思うけど。
自虐史観に洗脳されている一つの例なんでしょうね。

>>27
>はっきり言って在特会もしばき隊もどちらも変わりません。どちらも軽蔑の対象です。

おや、しばき隊がロクデナシであるという認識はお持ちのようでw
バランス取ろうと努力する姿勢は(ただのポーズかもしれませんが)一応認めます。
ならばそのしばき隊に所属する李信恵に対する批判も許容されて然るべきでしょう。
今回の判決は残念ながら、行きすぎたコメントが損害賠償対象になったようですが。
(民族差別というよりも、中傷に伴う損害への賠償)
因みに在特は元々人種差別を目的として作られた団体ではありません。
「日本人を殺せはヘイトではない」と豪語する弁護士とつるむしばき隊の方が、余程KKKに近い人種差別団体でしょう。

52. 無題

負け犬wこういう奴は殴り殺しにしょう!
社会の害虫
本当に口ばっかのネット弁慶の典型的な例

ただいまコメントを受けつけておりません。

【朗報】保守速報、ついに訴えられる!現在は逃亡準備中

いやいや、とても嬉しいニュースが飛び込んできました。
から度々触れていた悪質なデマ拡散アフィブログ、保守速報がついに訴えられたのです!

事の発端は「在日特権を許さない市民の会」の会長らが「ヘイトスピーチ」を繰り返していた事でした。
ネトウヨ量産ブログの保守速報は彼らの発言をまとめていたのですが、それに対して在日朝鮮人フリーライターである李信恵さんが今月18日にも大阪地裁に訴えるとのことです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000004-mai-soci
https://archive.today/Bdf1K
<ヘイトスピーチ>ネット発言で在特会提訴へ 在日女性

http://buzzap.jp/news/20140815-hoshusokuhou-suit/
https://archive.today/s0rJP
ついにまとめブログ「保守速報」がヘイトスピーチで訴訟沙汰に、ひっそりと記事削除中

この事は以前の炎上事件の際に保守速報を追いつめたなんJと嫌儲両方でバカにされました。
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1408133813/
【朗報】保守速報、訴えられる!wwwwwww
1 :風吹けば名無し@転載禁止:2014/08/16(土) 05:16:53.82 ID:a5lrt46T
在特会と「保守速報」提訴へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000004-mai-soci

歪んだ愛国心を煽り、扇動に乗っかる頭の弱い連中の差別意識を高め
それによって金を稼ぐ

因果応報やねwwww


それもそのはず、このブログは以前自宅がバレた時に散々こちらを煽っていたのです。
 https://archive.today/b55lO
 
また、以前にも自分にとって都合の悪い事を書いたフリーライターに対してとてつもなく悪質な記事を作成しています。
https://archive.today/lM64g
【SPA】中川淳一郎「まとめサイト『保守速報』『NEWS U.S.』『キムチ速報』『痛いニュース』ら嫌韓嫌中まとめサイトの管理人は、金儲けのため自作自演で無根拠の書き込みをする」

今回の事でもし身バレでもしようものなら、今までに散々誹謗中傷してきた人たちからどんなしっぺ返しがくるか、考えただけでも恐ろしいものです。

しかし、これについては問題はなさそうです、
何故なら、管理人自らが「殺されたって仕方ない」と言っているからです。

https://archive.today/5ucOX
 
 管理人です。
もし殺されたらそれはまーいいや。
死んだらそれはまー仕方ないわ。
ただの開き直りですよ。それに 
このブログを続けることで、
在日韓国人の犯罪が減るならやるべきですからね。
もちろん警察へ情報提供は続けます。
今後も通報など忙しくなりそうです。 
それにもし私が殺されてもこのブログの更新が止まるとは限りませんよ。では、更新まで今しばらくお待ちください。
 
 
本人曰く死への覚悟もできているようなのでなんの問題もないでしょう。
おとなしく処罰を受けてほしいものです。
 
ちなみにbuzzapの記事や嫌儲のスレで言及されていますが、現在保守速報管理人は 自分にとって不利になる記事を削除してまわっています。

しかし、もちろんそんな浅はかな企みはとっくにバレていました。

伊藤 大介@houseportceo 8月14日

気づいてた人もいるかも知れないけど、保守速報は少し前から過去のまとめ記事をバンバン削除してたんだよね。私への記事も殆ど無くなってる(保存済みだから消しても無駄だけど)最近のまとめもかなりトーンダウンしてるでしょ。保守速報管理人も身バレしたネトウヨと同じだったよ。

この事について各種ブログから一斉に批判されています。
http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2014/08/15/170700
反韓・反中まとめサイトが裁判を起こされ涙目で削除中

まとめブログがこのような形で訴訟を起こされるのは今回が初めてです。

続報に期待しましょう。

拍手[35回]

PR

コメント

1. 無題

煽るだけ煽って自分は無実とか思ってるんでしょうね、まとめサイトの管理人達は
個人的にはまとめサイトがなくなれば、Webの雰囲気も良くなるかもしれないと
期待してるのでこれからどうなってくのか気になるところですね

2. 無題

こういう害悪まとめブログが一つでも多く消滅することを祈ります。

3. 無題

でも結局ここの管理人もアフィカスなんでしょ

Re:無題

以前から重ね重ね申し上げていますが、このブログは基本的にこちらの利益になるような広告は載せていません。
現在記事に表示されている広告はこの忍者ブログ運営が無料提供の代わりに表示させているだけで、私の方には一切広告料は発生していません。

このブログをアフィコード計算機にかけると忍者アナライズが引っかかると思いますが、この忍者アナライズはアクセス解析用のツールなのでこちらもアフィではありません。

4. 無題

対立煽り上等なコピペアフィブロガーは愛国だのと大義を掲げた気になって偉そうにしていますが、
結局は己の収益を得たいが為に読者の心を上面だけの歪んだ思想で染め上げ弄んでいるに過ぎないですからね
情弱という言葉は個人的に好きでは無いですが、こういった情報操作に簡単に踊らされてしまう弱いネット利用者がいるのもまた事実なんでしょう
汚染された情報を撒き散らすサイトに惑わされる人々がこれ以上増えないように、悪意あるコピペブログに対する取り締まりを更に強めていくべきだと思います

5. 無題

どんなに被害者ぶっても過去の言動を知っている人たちからは猛烈な批判の嵐にさらされているようで(笑)おそらく2~3週間後に訴状が届くと思うのですが、すでに反訴準備をしており「過去の言動」を元にして巨額の賠償請求になると思います。反訴次第ツイッターなどで報告していきたいと思います。

まあ在特会や保守速報を批判するなら、
「ガセンギ(韓国の掲示板)の反応ニダ」とか言って異常な反日コメントを大量に
抜粋して記事で紹介してきたからね
完全にブーメランだよね

6. 無題

>情弱という言葉は個人的に好きでは無いですが、こういった情報操作に簡単に踊らされてしまう弱いネット利用者がいるのもまた事実なんでしょう

ネタは中国、北朝鮮、韓国が提供してくれてますからね、それに反発すれば情弱とは
尖閣諸島問題、仏像泥棒、天皇陛下に対する土下座発言、千年恨む発言、在日外国人犯罪や
生活保護問題
今まであなたは何を見てきたのでしょうか?

Re:無題

>ネタは中国、北朝鮮、韓国が提供してくれてますからね、それに反発すれば情弱とは
>尖閣諸島問題、仏像泥棒、天皇陛下に対する土下座発言、千年恨む発言、在日外国人犯罪や
>生活保護問題
>今まであなたは何を見てきたのでしょうか?

それを言うならパラオの国旗は日本が元、細目だった過去の天皇陛下を韓国人に仕立て上げたコラ画像、試し腹は韓国起源等というネトウヨがやってきた捏造も大差ないと思います。
http://www54.atwiki.jp/n_dema/
ほんの一部ですが、wikiにもまとめられていますよ。
「韓国人は絶対に悪くない」というよりは、反日も嫌韓も同レベルといった方が正しいでしょう。

7. 無題

それもメディアが嫌韓の引き金となる要素を目一杯抑えてこの状況だからな。

8. 無題

中国人も韓国人も、日本に輸出してる窃盗団と売春婦を引き揚げろ
これを言えばヘイトスピーチ、ドンだけ脳みそに蛆がわいてんだよ

9. 無題

日韓双方の「良心的知識人」にいえることですが、日韓関係を論じるのに「絶対に韓国は悪くない」という意味不明の前提条件を付けるため現実逃避としか思えない支離滅裂の結論になるのです。そしてそのような幼児的自己正当化の理屈をこね回す知識人や政治家の姿がいっそうの嫌韓を拡大させるのです。

まあ桜井会長の言うとおりだよな、差別の当たり屋の信恵さんや皆様は理解できないようで。

10. 無題

65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/08/17(日) 23:24:08.58 ID:pHnh/qxO0 [1/9]
>>30
この垢にこの画像を送って彼が傭兵であることを伝えてくれ
http://livedoor.blogimg.jp/ilohas2488-ch/imgs/6/3/639dcbd1.jpg

177 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/08/17(日) 23:28:21.32 ID:mb4g/ma60
>>65
そういうの面白半分でやるなよゴミ
ツイカスのガキかよ

194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/08/17(日) 23:29:07.39 ID:pHnh/qxO0 [2/9]
>>177
クソウヨが殺されようが俺は嫌な思いしてないから

288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/08/17(日) 23:32:21.60 ID:JmsPdjr20 [1/3]
>>194
じゃあお前がやれよ

315 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/08/17(日) 23:33:03.55 ID:pHnh/qxO0 [4/9]
>>288
取り敢えず動画には英語でコメしといたわ

421 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/08/17(日) 23:36:49.25 ID:pHnh/qxO0 [5/9]
>>378
ってかむしろ合法的に殺人に加担できるチャンスなんやで
加担しない方が馬鹿だし損だわ

うわどう見ても嫌儲民て最低、何アフィカスのせいにしてんだよ

Re:無題

>うわどう見ても嫌儲民て最低、何アフィカスのせいにしてんだよ

保守速報が訴えられた事とこの書き込みに関係性はあるのでしょうか?
見た所シリアで拘束された日本人男性の件のようですが、何故それを必死になって全く関係ないこの記事にコピペしてきたのでしょうか?

この事件が保守速報と何らかの関係性がある、という事でよろしいですかね?

11. 無題

たしか有料プランで忍者ブログの広告消せるはずだよね何で消さないの?
広告ある限りここもアフィリエイトやってるって勘違いされるよ管理人さん

12. 無題

論点のすり替えするやつって保守速報の関係者?

13. 無題

ちょっと米欄のウヨ必死すぎんよ〜

Re:無題

IPアドレスを見た所、すべて同一人物でした。

14. 無題

擁護してる奴は裁判支援()でもしてやれよ

15. 無題

ビジネスウヨの末路

16. 無題

ビジネスウヨの末路

17. 無題

13. 無題
ヒェッ…ガイキチやんけ
保守速チルドレンきっしょいわ

18. 無題

保守速報チルドレンはよっぽど悔しいようだ、悔しいのなら裁判も支援して保守速報と一緒に戦えば良い、勝ち目は無いけど

19. 無題

保守速報も在特会も李信恵も消えて一石三鳥やん
この3つはあること無いこと言って対立を煽りまくった戦犯や

20. 無題

李信恵 @rinda0818
通名を「悪用」した犯罪者について、おいらいちいち答えなきゃいけない義務あるの?しかも昨日は気管支炎で寝込んでるのに。たまにはツイッター休ませろ。
 RT @meranin010 なんで通名を利用した犯罪者についてコメントしないの?都合の悪い事には答えないって差別主義者の特徴ですよね

李信恵 @rinda0818
豚足写真見ながら寝る、お休みなさい。

よしお ?@yoshioyoshioka
@rinda0818 本国朝鮮スラング「豚足=チョッパリ」差別よくないといいつつ日本人を差別する。どうせそんな意図じゃないと言い逃れるんでしょうがね。

道化師 ?@do_ke_shi
@rinda0818 君らは普段、「差別されてる!」との散々っぱらたまっておきながら、こういう酷い差別発言を平然とする民族なんだよな。

kamikaze・MJ ?@naopata
@rinda0818 へぇ~ 豚足ってそう言う意味があったんだ~へぇ~ 李信恵さんって【レイシスト】だったんですねぇ~ww

信恵ちゃんも突っ込まれるとやばいんじゃないのw

21. 無題


李信恵 이(리)신혜 @rinda0818
フォローする
拉致被害者全員奪還とは名ばかりのヘイトスピーチ活動だと
思ってますが、大丈夫ですか。

RT @ikarinngu 例えば「 #拉致被害者全員奪還国民運動in鶴橋」こういう運動を、
 
をヘイトスピーチと言って邪魔しにくるとか。
帰れと言いたくなる

すごいね拉致された人を助けようとするとレイシストなんだ

22. 無題

>>20-21
URLも載せられないの?そんなんじゃ甘いよ(嘲笑)

23. 無題

>>20-21

もし本当に李信恵がTwitterにそんな書き込みしてるんだったら、
こんなところに書き込むんじゃなくて被告側の証拠として裁判所に提出すればいい。
そうすればちょっとは保守速報の管理人への援護になる。

でもあんた裁判所に持って行く気ないんだろ、知ってるよ。
だってそんなことしたらたちまちその書き込みが捏造ということがバレて、
逆に保守速報管理人がさらなる窮地に陥るのをあんたはわかってるからだ。

保守速報の管理人がまだ裁判始まってもないのに自分のブログの記事を消しまくってるのは、
残っていると自分が大嘘つきのレイシストだとばれるって危機感に駆られてるんだね。
もっともプロバイダーとかウェブ魚拓で保守速報管理人が大嘘つきのレイシストであることを証明する記事は保存されてるから、
無駄な努力なんだけどね。

Re:無題

>もし本当に李信恵がTwitterにそんな書き込みしてるんだったら、
>だってそんなことしたらたちまちその書き込みが捏造ということがバレて、

確認した所、豚足の件は確かにそのようにツイートしていました。
ただ、北朝鮮云々のツイートに関してはわかりませんでした。
当該ツイートを削除したのであれば魚拓、私の見落としであればリンクを貼って欲しいものです。

24. 無題

次は二大セシウムブログ・オレ的ゲーム速報&やらおん、てめえの番だ!!

25. 無題

キニ速は本当なくなってもいいと思う

26. 無題

ヘイトスピーチ(韓国批判を封殺するために作ったレッテル張り)を表現の自由の埒外に置こうとする考え方はどうなんでしょうか。

スウェーデンでは、移民への差別的表現(移民に対する批判を封殺するために作ったレッテル張り)が法律で取り締まられるようになり、
移民の犯罪や不利益となるような表現が報道できなくなったために、自国民が迫害される現象が起きています。
数十年後には、国家そのものが無くなるとまで言われているそうです。

管理人のように日本を貶める韓国には無関心どころか擁護する
日本の韓国批判は親が殺されたかのように発狂してヘイトスピーチ()、
この戦後の歪んだ精神が日韓関係悪化の原因じゃないのでしょうか。

Re:無題

>スウェーデンでは、移民への差別的表現(移民に対する批判を封殺するために作ったレッテル張り)が法律で取り締まられるようになり、
>移民の犯罪や不利益となるような表現が報道できなくなったために、自国民が迫害される現象が起きています。
>数十年後には、国家そのものが無くなるとまで言われているそうです。
しかし取り締まる前までにはその国民によって多くの差別が横行していました。
そもそもこの移民問題が特に大きく取り上げられるようになったのは2013年5月19日に起きた移民の暴動で、警官隊によって(特に悪事を働いたわけではないのに)射殺された事がきっかけでした。
その後地元極右団体による「移民狩り」等が行われており、迫害されてるのは自国民ではなく移民側です。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kimuramasato/20130525-00025199/
(ちなみにこちらのソース元では「極右の支持層は低学歴、低所得に多いことが統計に表れている」そうです)
あなたの言う「移民への差別表現を取り締まる法律」というのがいくら検索をかけても全くヒットしないのですが、それは一体どこのソースからの引用なのでしょうか?
>管理人のように日本を貶める韓国には無関心どころか擁護する
>日本の韓国批判は親が殺されたかのように発狂してヘイトスピーチ()、
>この戦後の歪んだ精神が日韓関係悪化の原因じゃないのでしょうか。
「この戦後の歪んだ精神」とおっしゃられていますが、「この」とはなんでしょうか。
あなたの文章にはこの記述以前に一つも戦後の精神について触れられてもいないのですが。

27. 無題

しばき隊・男組・李信恵は暴力主義者ですよね。軽蔑の対象です
ヘイトを起こさせないために顔面骨折させるんですかね。
やってることはKKKと何が違うんでしょ?

Re:無題

>しばき隊・男組・李信恵は暴力主義者ですよね。軽蔑の対象です
>ヘイトを起こさせないために顔面骨折させるんですかね。
Google、Yahoo、Being、MSNで検索したところ、保守速報等の右翼系まとめアフィブログしか検索にヒットしなかったのですが何故でしょうか?所謂「マスゴミによって在日にとって不利な情報が流されていない」とかいうヤツでしょうか?
>やってることはKKKと何が違うんでしょ?
KKKは左翼団体では無く、危険な極右地下団体ですので、左系のしばき隊ではなく右系の在特会といった方が正しいでしょう。(ウィキペディアにも極右と分類されています)
KKKと在特会で違うのは民族主義か否かというところでしょうか。
ただ、これを批判する者に対しても暴力や批判を浴びせるのはどちらも変わりません。
反日、反韓思想のどちらも欧州からは「バナナ」と呼ばれています。上っ面は黄色人種であるのに中身はKKK並の自民族主義である事を揶揄してつけられた名前です。有名なのは4-chanのシンプソンズのコラ画像でしょうか。
はっきり言って在特会もしばき隊もどちらも変わりません。どちらも軽蔑の対象です。

28. 無題

昔は保守速報読んでたけど、あそこはやっていることがマスコミと全く一緒なんだよな、偽造はもちろん、対立を煽るところもそっくり、はっきり言って最低だよ
住人もちょっと異常だ、自分等の品の無さには全く触れずにひたすら中韓を叩き、少しでも意見が違えば問答無用で在日認定
結局のところ自分等が嫌っている朝鮮人とそっくりということに気付いて欲しいわ、まあ人種関係なくそういう人間がいるといういい例ではあるが
あと保守速報が日本人の総意という勘違いもしないで欲しいわ、確かに韓国人が嫌いな人が多いが、やり方は蔑まされているということを知らないとね、少しでも調べりゃ分かることなんだから
李信恵はあまり好きな人じゃないが、保守速報は自分がやってきたヘイトに責任を持ち裁判を受けるべきだよ、あのブログはいま最も潰れるべきブログの一つだよ

29. 無題

このブログを見てから保守速報を見ると面白い
保守速報管理人(栗田かおる?)の意地汚さがよく分かります

30. 無題

保守速報の言う保守って何なんだろうなあ・・・
自分の利権を保守してるのかなあ・・・

31. 無題

保守速報ってなんでライブドアブログなんだろう....
あんまりブログとかそういう事には詳しくないけどライブドアって韓国企業なんですよね?

32. 無題

※31うん韓国企業に買収されて傘下に入ってる、保守速報などの嫌韓系のブログがライブドアブログを使っているのが不思議(皮肉)

33. 無題

これで悪質デマ拡散民族対立煽りまとめサイトが消えてくれればいいね

34. 無題

やったぜ。

この調子で社会的マイノリティへの差別を断固否定しちくり~

35. 無題

「NEWS US」悪意あるデマの塊
「大艦巨砲主義!」戦争推進の危険思想を持ったジジイの巣窟
この2つの方がよっぽど問題だろ
「NEWS US」は早速上原多香子の夫の他殺説を流布してるし
ここは有名人が事故や自殺で死ぬ度に他殺説を流してアクセス稼ぎして広告収入を得るやり方
こんな悪質なサイトがなんで平然とのさばってるのか理解に苦しむ

36. 無題

>>34
>しちくり~
淫夢語録使ってる時点で社会的マイノリティーへの差別の加担者だってそれ一番言われてるから

37. 無題

なんとか崩壊ニュースはマジでヤバイ

38. 無題

じゃけんNews U.S.お縄しましょうね^~

39. 無題

 この当時狂喜乱舞しまくって他パヨクの皆さん、息してますか?

40. でも・・・

>>39さん
でも保守速報って本当に悪質だし、良くないよ。
デマばかりなんだから有害サイトには違いないし、現在、アクセスできなくなってます。
このまま消えてほしいですけどね。

41. 無題

素朴な疑問ですが、保守速報を否定的に捉えている方は単純に左の人なのでしょうか?
あるいは他によさげなサイトをご存知なんですか?
もし後者であれば、参考までにご紹介して頂けたらと思います。
 
保守速報では嫌韓記事など過激な傾向にあるのは否定しませんが
実際、中韓に関わる問題や共産党および民進党をはじめとしたさまざまな反日的・売国的活動家に関する問題点が多いのも事実です。
そして、そういった出来事を比較的早く察知できるのは保守速報のメリットかな、と思ってます。
もちろん、100%鵜呑みにしている訳ではありませんが。
基本的に自分自身もアフィブログは大嫌いですし
広告代理店と連携してステマしまくっているようなはちまや刃、やらおんみたいな所はむしろ一刻も早く潰れてほしいです。
 
ここまで言っといてなんですが、先日のサーバーダウンで
はちま・やらおん・保守速報が同時にダウンしていたので、もしや同じ管理者なのか?と疑念が絶えませんね。
やっぱ愛国ビジネスなのかね、うーむ

42. 無題

悪く言えば「ネトウヨ対パヨク」、良く言えば「日本の平和対世界の平和」で罵り合っている。
これらのどちらかだけが正しいということはない。
しかし大手メディアが世界の平和を上から目線で主張し続け、慰安婦問題で一線を越え椿事件で世の中を操作した。
ネトウヨサイトの発生要因は、報道側の偏りへの強い疑念。
大手メディアの報道の中立性が確保されれば、ネトウヨサイトは需要が無くなり自然に消える。

43. うーん、、、

保守の方がまともだけどね。
厳にデマが多いのは左翼だったしね。マスコミの偏向報道にはもう嫌気さしてるよ。

おかげで、やや左派から今はガッツリ右派に転じたよ。
中韓は敵国だし、在日は犯罪者だし、通名は存在するし、、、これは社会に出れば日本人が経験する現実。
保守の方が言っている事がどちらかと言えば正しいなら、保守速報は過激でも比較的に良いサイトなんじゃないの?

正しい報道が多い方が報道やブログ記事として正義でしょ?
差別につながるから在日犯罪は報じない、、とか、そういう思いやりなんて要らないでしょ?

44. 無題

左派だったのに気づいたら左には在日しかいなくなってた時の失望感よ

45. 無題

注意すべきところは
保守速報の方ががまし=保守速報が正しい、ではないって事かな。
多くの有力情報の中に、本当の狙いであるミスリード情報やステマを含ませている可能性は十分に考えられる。
なにせライブドアブログだし(現在は不明)
 
まあ露骨にステマやデマを流していてはさすがに怪しいと気づかれるよね。
木を隠すには森、というように愛国保守をうたって利用者を釣り、知らぬうちに誤った方へ流されたり、特定の派閥・組織・メーカーのステマに踊らされている、なんてことも絶対ないとは言い切れません。
実際、保守系ブログも「萌えマーケティング」には随分と寛容なんですよね。

46. 無題

おまけ
 
--------------------
WillVii(ソニー出井の会社)によるステマ工作の例
ttp://d.hatena.ne.jp/tenten99/20120127/1327662083
 
・顧問の出井 社長の塚崎がソニー出身
ttp://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file202.jpg
 
・主要取引先にソニーマーケティングやNHN(ライブドアの親会社である韓国企業)
ttp://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file203.jpg
 
ソニー角川ライブドアブログによるステマ組織疑惑
ttp://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file204.jpg
ttp://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file205.jpg
--------------------
こうしてみると「君の名は。」や「けものフレンズ」なんかが度々取り上げられるのもなんとなく解るはず。

47. 無題

保守速とかNEW USとか広告が無ければ更新なんてしないんだから
ただのアフィ収入目的でネタで保守扱ってるだけなんだから
保守速がライブドアからWPに移って鯖落ちしてやんのw

48. 無題

アフィカスって言葉を作ったのが、そもそも在日パヨクだよね
まとめサイトのおかげで、どんどん嫌韓が拡散されてるから

2ちゃん=貧乏ニートという設定で
「まとめサイトは金稼いでるんだぞ、憎いだろ?」と誘導してる

残念ながら、まとめサイトが金を稼ごうが何だろうが
フツーそんな事に全然興味ないんだけどね 笑

49. 無題

李信恵さんが勝訴した模様
やったぜ。

50. 無題

>>23
>>26
>>27

これらに必死に反論してるのは管理人さんですか?
的外れなものも多いのでちゃんと調べて下さい。
スウェーデンで移民への感情が悪化したのは、ムスリムの移民の流入によって治安が極度に悪化したからです。
支持層に低学歴が多いとか言いますが、移民と同じ地域に住まざるを得ない貧困層でしょう。
自分たちが住む環境が悪化したんだから移民に批判的になるのは当然です。
射殺されたのも暴動起こしたのがきっかけでしょう?
治安が極度に悪化してるのに、移民の方が迫害されていると言う根拠はあるんですか?
綺麗事ばかり言わずに現実見ましょう。

51. 無題

>>26
>「この戦後の歪んだ精神」とおっしゃられていますが、「この」とはなんでしょうか。

中国や韓国に必要以上に阿り、日本側の被害や反日は無視して日本だけを悪く言おうとする。
そういう自虐的精神の事じゃないの?
普通の読解力があれば理解出来ると思うけど。
自虐史観に洗脳されている一つの例なんでしょうね。

>>27
>はっきり言って在特会もしばき隊もどちらも変わりません。どちらも軽蔑の対象です。

おや、しばき隊がロクデナシであるという認識はお持ちのようでw
バランス取ろうと努力する姿勢は(ただのポーズかもしれませんが)一応認めます。
ならばそのしばき隊に所属する李信恵に対する批判も許容されて然るべきでしょう。
今回の判決は残念ながら、行きすぎたコメントが損害賠償対象になったようですが。
(民族差別というよりも、中傷に伴う損害への賠償)
因みに在特は元々人種差別を目的として作られた団体ではありません。
「日本人を殺せはヘイトではない」と豪語する弁護士とつるむしばき隊の方が、余程KKKに近い人種差別団体でしょう。

52. 無題

負け犬wこういう奴は殴り殺しにしょう!
社会の害虫
本当に口ばっかのネット弁慶の典型的な例

プロフィール

HN:
名無し
性別:
非公開
自己紹介:
2ちゃんねるにかかわる事件について記事を書いてます。結構不定期です。

ブログ内検索

「アフィカス」ツイート観測所(仮)